忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 November

バストアップ

11/03
できた◎ 昨日の晩、というか今日、出してきたので
早ければ今日納品されるかしら。どうかしら。

ふたりピンひとつ
PR
20 October

南瓜のSD

10/20
提出してあるよ。
バストアップをひとつクリック

ブログのデザインは、やっとこのシンプルさに出逢えた気がします…。
これで当分変えないですむぞー。
05 October

できた+

10/05 4:30 
3人ピンひとつ納品中

SDひとつクリッククリック
29 August

できた

◎バストアップひとつチェックして貰い中です。

3人ピンひとつ受理してあります。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

バストアップの方は、たぶん昨日か今日あたりにリクエスト受けましたメールが
行ってるかと思うんですが、単に押し忘れていただけです…。

ピンの方とは、やっとタイミングが合えたようです…。
(結構な回数で流れてしまっていた気が)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

あれもいいな、これもいいな~