忍者ブログ
07 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 May

5/25

アイコンふたつ出してきました。

ブラシ変えてみた。あれ・・・
よぼよぼした線なのに、縮小したらよぼよぼしてない!
これは・・・

あとアイコンふたつ押してきました。
PR
07 May

5/7

ふたりピンだしてあります。

残りのお預かり物はバストアップと、
あとアイコンを押してきました。

-
----
31 March

3/31

あれ 昨日出した2人ピン納品されてないな
一日寝かせず早めに出しといたらよかったかな・・・

あと、アイコンと、2人ピン受理してきました

------


地震・・・私は中国地方住まいなので少しも揺れてないです
津波に関しましても、四国という防波堤が・・・いや・・・すみません
16 February

2/16

迷った結果、全身図をひとつ受理してきました。

ちょっとまってね

・・・
09 February

2/9

書けてませんでした・・・

バストアップ一枚出してあります。


------

もう旅には出てません。
でも土日は居ない事が多いよ(←あんまり影響ない)


------

エンドブレイカーのページの看板・・・忘れっぱなしです