忍者ブログ
06 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 January

1/26

絶賛迷走中\(^o^)/


なんか違うな…


-----------------------------------------------------------------------------------------
PR
10 October

10/10

パソコンが新しくなったので、同時にペイントソフトも変わりました

もうね・・・使い方が全然わからん・・・

スキャナも古すぎてドライバ提供されてないし、今までのノートに戻ってしまいたい
けどそういう訳にもいかなくて・・・ うう おなかいたい
そんなわけで昨日からずっと格闘しっぱなしです
フォトショップももうちょっと研究しないと

バストアップさっき提出してきました・・・すみません


-----------------------------------------------------------------------------------------
02 October

10/2

ちょっと今月中の持ち分が貯まってきたので、

10月中は多分もう受けられないかもしれないです

これから南瓜行列に参加予定の方は、注意してくださいねという事で・・・
リクエストくれた人はありがとうね-。へへ・・・




-----------------------------------------------------------------------------------------
01 October

10/1

お久しぶりです。
SDのリクエストなんて珍しいな、と思ったら
もうすぐハロウィンなんですね。

暫く自宅のPC触れてなかった所為で、
リク文全く見てない・・・見れてないよ・・・

あれー・・・(知らない間に・・・)



06 August

8/6

暫く見ない間に・・・一体彼は誰なんです?


●おしらせ●
8月いっぱいまで受付られません。


すみません
今頂いているものは出してあります・・・

↑こういうのはあまり書いてはいけなかったような気がしますが、
もうどうにもならんようなってきた・・・あかん・・・
リクエストくると押してまうよ・・・