忍者ブログ
07 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 June

6/27

全身図出してきました。
遅くなりました。すみませんでした・・・・・・・・・・・

PR
27 May

5・26

やっぱり全身も押してきた・・・。へへ・・・

そういえばエンドブレーカーの方の看板、付けてないなあ。
何にしようかしら・・・。最近趣味絵描いてないからなあ~。
探してくるかな。やっぱり何か描こうかな。
ファンタジーだから気合い入るぜー。
25 May

5/25

お久しぶりです。前回の記事が、丁度2ヶ月前ですね。うわあ・・・。

ふたりピン出してあります。毎回期限ギリで申し訳ないです。
今回はallデジタルです。一応・・・


最近はめっきり絵を描かなくなったので、そろそろインクが腐ってきてる頃だとおもいます・・・また殆ど使って無いのに捨ててしまうのか><
もうちょっとがんばります。

バストアップ、ひとつ
全身図も、描きたいなあ・・・。へへ。
25 March

3/25

日付変わっちゃってるけど、アイコン行ったよ~

今ここ! 
15 March

おひさ

週末は法事で実家に帰っていました。すっかり忘れてた(法事を)
そんなわけで実家で塗ったバストアップですが、
今日家に帰ってきて、改めて見てみたら、なんだかちょっと
色が違うような気がしないでもない・・・

そしてずっと描きづらいなあ、と思っていたら
ペンだけ妹のタブレットのペンを使ってた(挿してるペン先の部分が違う)
持って帰る時になって指摘されて気がつきました 申し訳ないことをした。
何のために自分のやつ持っていったんだか・・・


リクエストいくつか押してきました。