忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 May

あれ

昨日描いたバストアップ、今日中に納品されるんでしょうか…
あわわ納品日過ぎちゃうぜ…!これだからギリリはやばい。


あと、3人ピンひとつ受けておきました

迷った結果、上にあった方からにしてみました…。
どなたも素敵でした。ありがとうございます。
PR
25 April

バストアップもひとつ◎

02:10
今回は余裕があるかな、と思っていたけどやっぱりギリリです。
ギリリ

GW、盆、暮前あたりはやばいな…。
10 April

バストアップひとつ

チェックして貰い中です。朝には納品されるかな?
という訳で、もうひとつ受理しておきました。こうやって少しずつやれば、大体2週間位で出来るはず…。
です!…まあ、何かあった時には危険なんですけどね!
一番上にあったリクエストは多分、間違って私に入れちゃったのかなあ、とか…。
塗りの種類とか書いてあったからね。

それでは皆様、エレガントにさようなら!
       (↑なんかの映画で言ってた)
27 March

2009年の初記事

ここ ほんとに存在する意味あるのか・・・
という感じでの更新頻度ですが、一応続けています。

●もちもの状況
あとバストアップひとつです。やっとここまで来ました…!


これからは溜め込まないようにするんだ。ちょっとづつやるぞー。

需要があればですけども、ね!
20 December

状況

こういうのは頻繁に付けてないとあんまり意味ないかなー、
と思いつつもやっぱり常に久しぶり状態です。
というわけでお久しぶりです。

現在の受注状況です

●シルバーレイン

二人ピンナップ
バストアップ
イグニッションカード
バストアップ 
←今日追加