忍者ブログ
07 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 January

1/7

設定絵出してきました。
大分遅くなってしまい、申し訳ありません・・・

・・・



あ、あけましておめでとうございます
もうそんな気分でもないような気もしますが、
明日年賀状出してきます


しばらく旅に出ます・・・
PR
23 November

11/23

ふたりピン出してしましたよ~。

今回はなんだか鮮やかになったなあ。



多分、ちょっと高い所にいるんだと思います。
30 October

10/30

ハロウィンSDは出してあります・・・みんなハッピーハロウィーン!

あと、ふたりピンひとつ押してあります
もう来ないのかと思っちゃった・・・へへ・・・!←?


11 August

8/11

全身図出してきました。黒背景だと弦がみえるよ。


エンドブレイカーの方も水着があったんですね。
また、えらい滑り込み感(?)があるなあ・・・
8・29とな。
みんな、夏休みの宿題ラストスパートで忙しいんじゃないのん。
まー私にはもう関係無いわけですが・・・羨ましくなんか、ないんだから!
16 July

7/16

水着いちまい、提出(?)してあります。

久々にフォトショ使ったら、何故か筆圧感知してくれませんでした・・・
ドライバ実家に置いたままだったので直せず
仕方なくそのまま塗ってしまいましたが、いつものより
いいんじゃないだろうか、気のせいでしょうか・・・
ぬーん

今日から数日間、留守にします・・・