忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 November

日記ですよ

なんとなく、自分の登録年月日を見てみると
ちょうど今日で5年目のようです。

うわー。なんたる偶然(?)

あの頃はまだ、ばりばりの10代でしたが
今やもうすっかり… いやーなんでもないです。

絵をさかのぼって見てみたら
今とあんまり変わってないような気がして
危機を感じました。
PR
24 November

たしかこんなの

前回の日記の残り、間違えました。
というか全然違いました。すいません…。

【SR】バストアップ・・・◎

【無限】バストアップ
【SR】ふたりピンナップ
【SR】アイコン
【SR】バストアップ←今日追加分

12 November

まいどまいど

アイコン二つ◎

残りは今のところ、
二人ピンナップ二枚です。

アイコンも久々だなあ。
28 July

じょうきょ

ふたりピン、遅れてすみませんでした…。

やっぱりギリギリでやってたらいけませんね。

ペース上げていかねば。



のこりは2ピンとSDとアイコンだったはず。
増えるかも?