忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 May

5/7

ふたりピンだしてあります。

残りのお預かり物はバストアップと、
あとアイコンを押してきました。

-
----
----


最近のアニメや漫画を全く見ておらず、
実は指定を貰うたび(あ、雰囲気だけね!)画像検索しています。
へへ・・・。

何か久しぶりにアニメでも見よう!という事で、
絵が可愛かったので選らんだ↑上の魔法少女ア二メは見てました。
思ったよりも話が暗くて、なんかヘコみますね。
DVDも買ってしまいました。
妹に「えっ・・・?なななんで?そういうの観る人だっけ・・・?」
と言われましたがきにしません。

今は「あの花」を見ています。最近のアニメはおもしろいなあ。

友人に薦められた、シュタインズゲート?とけいおん!も
二話までは見たんですが、そっちは合わなかったようです

絵がかわいくないといやなんだぜ・・・。
けいおんはとっても可愛かったけど、途中で睡魔がなあ・・・
PR