忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 March

3/25

日付変わっちゃってるけど、アイコン行ったよ~

今ここ! 
PR
26 January

えーと・・・

バストアップひとつ、チェックしてもらい中です。

やわらかい感じにしようと塗ってたんですが、
何かちょっといつもと違うような感じになってしまったかも
しれません・・・。キャラ的に

バストアップひとつ

段々追いつかなくなってきた…。
11 January

気がつけば11日

ふたりピン出してあります。

バストアップひとつ
23 December

12/23

全身図ひとつ出してきました。
読み覚えのあった2人ピンをクリック

\ハーイ/
 ←ヘーベルハウスの絵文字発見

TW3はまたファンタジーみたいで、楽しみですね。
今度はこっそり参加してみようかしら、とかなんとか(多分してない)
28 November

11/28

迷った結果、全身図の方をクリック
アイコンひとつ出してきたよ。