忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 July

今しがた

バストアップひとつ提出してきました。只今チェック待ちです
ハァハァ…。(トイは くさい いき を はいた!)

--------------------------------------------------------------------------------
知らないうちに、むげふぁんのページの装飾(?)がかっこよくなってるー。

ここのゲーム、文章力とか構成力とかが無いと
楽しく遊ぶのは難しそうだなあ、とか思うのです。
作文が苦手だった私には、とても参加できない世界だよ……。
バストアップを頼むにしろ、発注文章も3行で詰まってしまいそうです
なんて恐ろしい…。 皆すごいなあ。
PR
07 May

自己紹介

紹介ページの自己紹介文をほんの少しだけ、変えてみました。
「自己紹介」なのに、いきなり文頭で ■ご注意! とかだと
まるで危険人物のようじゃないか、おかしいかな?、という気がして。

そんな理由で、いらない自己紹介が増えています。

多分、数日後には自分で読み返してみて
恥ずかしくなってすぐに消てしまいそうな気がしますが…。


それではおやすみなさい
2人ピン、なるべく早く完成できるといいなあ

        
  • 1
  • 2
  • 3